この旋律に乗せて紡ぐ希望の言葉

今晩酌しながらDVD観てます☆
とりあえず「ウォーター・ホース」観たよ!
やっぱファンタジーはいいね(≧∇≦)


遅くなりましたが19日のmoleでの無料LIVE感想!


*得能大輔さん
実はお名前知ってました!
ご本人は初だったのですが、なんともいい意味で強烈なお方!
結構ストリートしてるみたいなので、今後札幌行った時とか見れるかな??


MOSH UNDER THE SUNさん
キター!!!
やばいですやばいです!
久々に物凄いバンドに出会えた気がする!
地元バンドのハルシオンさんもやばいけど、MOSH UNDER THE SUNさんは本気やばい!
鳥肌立ちました……!
ダンスロックというジャンルは初めて聴いたと思うのですが、演奏上手だし曲綺麗だしなによりヴォーカルのNOBUYAさんの上げ方が上手い!!
単純に歌が上手いとか、(あたしは音楽やってる方を外見で判断するのは嫌なんですが)イケメンだとか、それだけじゃない!!
CD買いました(●´∀`●)
帰ってきてからめちゃめちゃ聞き込んでます!
公式サイトから感想メール送ろうとしたのだけれどエラーで返ってきたのが残念(>_<)
とにかく今一番注目!のバンドさんです☆
メンバーの皆さんと少しお話させて頂く機会(購入特典のサインの際)があったのですが、皆さん気さくで話しやすくて!
次の、とは言えないけどLIVE参戦予定です(´Д`)b


*アストロボライツさん
こちらもアゲアゲロック!
ロック命な蓮咲としては暑さを忘れるくらいのパラダイス状態でした☆(笑)
ロックでラップで〜と、普段聴かないジャンルだったからこそ楽しめました!
moleでLIVEする事が多いそうなので、今度友達連れて行きたいです☆
ってかもしかしたら最近地元から札幌に引っ越した友達発見したかも(笑)
色んな意味でアストロボライツさんにはびっくりでした!


*B☆Luckさん
30分短過ぎー!!!(>_<)
初めて生で聴く曲もあって初っ端からテンションは上がる上がる(≧∇≦)
寧ろメンバーが出てきた瞬間変な安心感がありました(笑)
曲のジャンルとしては最初から思ってたけどやーっぱり自分と違うところはあるのですが、もう何百回も聴いて何回もLIVEで見てるだけあって出会った頃の戸惑いはありませんでした☆
交流会にも参加させて頂き、佐藤くんに髪型の話をしーの、先日(喃喃亭お食事会泥酔事件笑)のお詫びをしーの、これからの話をしーの。
メンバー皆さんとお話したかったんですが、一番お詫びしなきゃなのは佐藤くん!
って事で佐藤くん個人に行かせて頂きました。
しかし
会う度に佐藤くん格好良く成っててメロきゅんです(●´∀`●)
あたしも負けてられません!
他メンバーの方々も話す機会は無かったにせよ、前回のLIVEよりも何倍も格好良くなった気がします!
……最近純粋に女の子として楽しんでる気がする(笑)


単純に一B☆Luckファンとして、じゃなく、一音楽人として楽しめ成長出来たLIVEでした!
無料と言わず、チケット代5000円迄なら惜しまない程の熱く暑いLIVE!
やっぱり音楽最高です!


今から「ウォーター・ホース」の特典「ダメージ」第一話観て眠くなかったら「マイ・ブルーベリー・ナイツ」観ます☆
……寝ちゃうかな(笑)


そいや!
昨日は待っても待っても連絡が来ませんでしたヽ(´▽`)/
友達とご飯行ったよ!
最近いつも300円居酒屋☆
安くていい(´Д`)b