君への想いに嘘なんてひとつも無いよ

今「ダメージ」見終わりました!
こ、こわ……!(>_<)
プラダを着た悪魔」でも思ったけど、働く女!ってたまに凄く怖いなぁって思う。
確かになにかを得る為には犠牲がつきもので、その犠牲に心を痛める痛めないは人それぞれだとは思うけど……
プラダを着た悪魔」のミランダは子供の事が心配、、、ってシーンで人間味を見たけど、「ダメージ」のパティは絶対敵に回したくない!
パティも子供の事は心配してたけど、他人を利用、ってのが怖いなぁって。
しかもすっごい策士!
あたしはバカ正直なタイプ(全然バレない大きな嘘ありますが)なんで、策士とかってめっちゃ怖い(>_<)
パティは策士なだけじゃなく、自分の利益の為なら他人が傷つくなんて構わないってタイプに第一話を観る限りでは感じられて。
でもちょっと続きが気になる。。。
海外ドラマは他にも「ゴースト」とか観たいんですよね〜
最近の洋画DVDって海外ドラマの第一話収録されてるから続き気になっちゃって(>_<)
まんまと策に踊らされてます(笑)


今日バイトだからまだあんまり眠くないけど寝ま〜す(-_-)゜zzz…
実はついさっき迄「マイ・ブルーベリー・ナイツ」観る気満々だったんだけど(笑)
今日帰宅してからにしようかな〜
実質は明日だけど。。。
あ、明日は金曜なのに何故か22:00上がりです!(≧∇≦)
友達誘おうかと思いつつ、でもゆっくりするのもいいよなぁとか思ってます☆


今日は27度になるらしいけど……既に暑い気がする(>_<)
てか5月に27度てね!orz