君だけは少年の瞳のままで

写メは昨日(確か日付変更してた筈!笑)食べたメリーランド(≧∇≦)
美味しいのに安くて素敵(*^□^*)


昨日は大して具合悪くもなくテンション低くもなかったのですが……失敗失敗心配されorz
同僚さんにめちゃめちゃ心配されました(>_<)
なんか、色んな意味で←
失敗したとこ見られてないし知らない筈なのに……!
食欲もあんまり無くて賄い残しちゃうし(中学の時の友達で同僚の娘が食べてくれた!)(;_;)
なにやってもだめな日だったのかなー?
きっとB☆Luckさんの事が心配だからですよ!
無事に何事も無く全道制覇してくれる迄は安心出来ません(>_<)


うーん
でも同僚さんにいきなり「元気出して下さいよ」って言われるのは問題ですな
顔に出てたのかな。。。
ってか本人が元気無いつもり無いのに心配されるって何事(笑)


今漸く「マイ・ブルーベリー・ナイツ」再生されました!

ぶっつぶつorz
特にファイル増やしたとかじゃないんだけどなぁ……
ディスクが悪いとか?
ウォーター・ホース」は普通に再生されたし。
パソコンは分からんぜー(>_<)
ウイルスは無いのにorz
クリーンアップとかそういうのかな?


やっとこさレスとペタ返し出来ました!
毎度お待たせしてすみません(>_<)


なんかお腹空いて来たー(´Д`)
拒食と過食みたいな感じ/(-_-)\


またパソコン勝手にシャットダウンしたしorz
これもストレスのひとつだー
しかも結構おっきい。笑
再起動しないしorz
熱籠もってんのかな。。。