甘い甘いケーキみたいな

マイ・ブルーベリー・ナイツ
やっとこさ観れました!
すっごく切なくて、可愛くて、勇気を貰えるお話☆
ケーキ美味しそうだったなぁ(´Д`)
お腹空いてきたよー


今日は友達と映画(≧∇≦)
だったのですが、シフトのすれ違いで延期です(>_<)
ちょっくら遠いとこ迄バスで買い物行ってくるかー(´Д`)b
今日も寒いみたいだし、なに着ようかな〜
流石にもうカラータイツは無理だし(笑)
靴下買ってこよう。
で、スカートにでもしようかな
デニムにすると、あのー……足袋みたいな靴下が得手じゃなくて!
で、あたしレギンスも好きくないからいっつもニーハイヽ(´▽`)/
とりあえず靴下買いに行くのは適当な格好でいいや←
近所だし。
早い時間に行っちゃおう!
……夕方には寝ちゃうかも(笑)
仮眠程度にちょこっと寝たいところだけど眠くないし(>_<)


ペディキュアでも塗り直すかー(´Д`)