雨の日のワルツ

おはでーす(・∀・)ノ


昨日は朝方からいろーんな事がありまして!
泣きに泣いた(>_<)
主張したいのは佐藤くん大好きって事です(´Д`)b


同僚さんと軽く喧嘩しちゃいました(;_;)
あたし友達とも喧嘩した事無いから対処が分かんない(>_<)
あたし謝ったからこれ以上なにも出来ないというか。。。
まぁ彼氏とかじゃないからいいかヽ(´▽`)/
……とか言えないorz
しかしプライベートな事で軽くとはいえ言い合うって……あたし相当嫌われてんなorz


昨日は1日通して泣いたり喧嘩したりだったから精神ズタボロでした(●´∀`●)
行こうと思ってた雑貨屋さんは諦めて近所に買い物!
靴下と雑誌ゲットだぜ〜☆
服も買っちゃった!
ショックな事増えたorz
や、サイズは変動無いと思うよ?!←
帰宅後は雑誌読みながら22:00過ぎには寝落ちてました(-_-)゜zzz…
で、4:00過ぎに起床……
今日バイト保たないよ?!
そのうちまた寝ます。。。


もうね
喧嘩した事が気がかりでしゃーないのです(>_<)
や、多分“喧嘩”カテゴリーじゃないのかもだけどあたし人と言い争った事とかあんま無くて。
恋愛対象としての“好き”は必要無いけど、やっぱり嫌われるよりは好かれたいんだけどな。
相手が優しいから甘えてたんかな(;_;)
昨日喧嘩の半日前とか、すっごい弱音吐いちゃったし。
嫌われてるのかなーとはずっと感じてたけど、そんな相手に弱音吐いちゃうとかどうしたあたしorz
昨日は丸一日だめ〜な日だったんです(>_<)


今月はもう休みが無いです(>_<)
6連勤かー……
機嫌直してくれないかな(ノ△T)
勤務の疲れよりそっちに疲れてばたんきゅ〜しそう(;_;)


変な時間に起きちゃったらやる事無くて困りました/(-_-)\
雑誌読んでー、YouTubeに登録とかしてみたよ!
こないだ友達が見せてくれたドラマの続き気になったけどキャリアがdocomoオンリーだったから見れなかった(>_<)
朝方だから変に物音立てれないし(昨日凄かったし)、借りてきたDVDは観ちゃったし。
ゲームする気分でもなくて、てかほんと気になって仕方無いんだよー!!
色々ね、色々!
B☆Luckさんの旅の調子とか佐藤くんの事とか、来週迄にやらなきゃだけど昼間しか動けない事とか、喧嘩の事とか!
喧嘩の件は下手にこっちから連絡しても逆効果かもだし(>_<)
今日は会わないけど次会うのが怖い(;>_<;)


雨続きだからかな
メランコリィ。