充電器……

充電器さんが壊れました(>_<)
これ何代目だったんだろう……
で、昨日昼間母の充電器借りたら……まさかの満充・:*(〃∀〃人)*:・
え、満充にならないのって充電器が悪かったの?(●´∀`●)
今は指で押さえながら充電してます(´Д`)b


DVD借りてきたよ!
「WATER BOYS」
花より男子ファイナル
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
憐 Ren
ハチミツとクローバー
珍しく洋画一本☆
でもあたし何年か前迄邦画苦手だったんですよね(´・ω・`)


パソコン作業……朝迄にやればいいので寝ます(-_-)゜zzz…
怠さがやばーす(>_<)
どうせこんな時間に寝ても変な時間に起きちゃうしね!
いつも今バイト終わった!な時間だから(笑)


そいえばB☆Luckさんの佐藤くんが免許取ったそうな>μ<
裏切り者〜(笑)
佐藤くんも免許持ってないから安心してたのに!(笑)
運転気をつけて下さい(*^□^*)
福田さんの日記を見ると早速トラックと正面衝突しかけたみたいでΣ(●д●)
心配過ぎる(>_<)


おやすみなさい(・∀・)ノ