君を救えないなら言の葉に意味なんて無くて

3時間睡眠!
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


死亡フラグorz
でも今日は奇跡の18:30〜22:00!
寝不足でも大丈夫(´Д`)b
なんか二度寝出来なさそうな。。。
今日こそちょっと遠くに買い物〜と思ったけど、寝れそうだったら睡眠を優先します(-_-)゜zzz…


まぁた
自分の無力さに気付かされました
なんで気の利いた言葉ひとつ出て来ないかな
だってあたしは詞という世界で言葉を紡いでいて
どうにかしたい
って
思うのに
空回ってばっかりだ。


BGM by Chara*ミルク


朝ご飯作ろう。
牛乳買いに行ってないからー……どうしよっかな
食パンと牛乳でいい気分なんだけど
てか食べなくても問題は無い(笑)
拒食と過食の繰り返しっぽくてやだな。。。