会えない時間が想いを強くしてくれてる?

現在大倉忠義さんブーム!
あと亀梨和也さんと加藤和樹さんのKK!
……KK……(´・ω・`)
あ!
川原圭一朗さんも・:*(〃∀〃人)*:・


なにがいいっかっちゅーと
ずばり甘い声!
大倉さんはあのギャップ♪∩(>∀<〃)∪♪
まぁひっくり返せばみんなエロ声ですよね(´∀`*)笑〃


今地元でCan!ジャニ入ってました☆
去年の秋にやった岩タケの!
大倉さんやばす(●´∀`●)


お風呂にお湯溜めつつ。
半身浴分も要らないやー
エコエコ!
……節約ヽ(´▽`)/


若干眠い気だるさがあるけどやっぱり今日は行動するよ!
欲しいCDあるからショップ行ってくる♪
割引券使えるかな〜?


BGM by 安田章大アイライロ


大倉さんはフルネーム変換されて安田さんは変換されないとかorz
散々言いつつ関ジャニ∞さんでは安田さん最愛なので(●´∀`●)