貴方からの言葉を待ってるの。

ちょっとお昼寝しよっかな……
一時間しか寝れないけど(>_<)


遠い雑貨屋さんに行こうとして結局やめました。。。
近所の雑貨屋さん行った!
時間出来たら雑貨屋巡りと喫茶店巡りしたいなぁ(*^□^*)
昔はよくしたんですけど、フルタイム勤務とかだと体力的に(笑)
週6だともう、仕事中以外は買い物も行かずに寝てたい(笑)
まず自転車からかな。
折り畳みの水色が欲しい!
でも籠ついてないと不便だよなぁ(−ω−;)
散歩とかサイクリングとか好き☆
自然の変化に気付けるし、風に吹かれるの気持ちいいし♪


今日のお昼寝BGMはCharaさん☆
hydeさんとか入れた日にゃ起き上がれません(笑)
最近CharaさんとかTommy february6さん聴いてます>μ<
めっちゃ女の子!(笑)
こんな可愛い詞を書ける様に成りたいな♪∩(>∀<〃)∪♪
今一番やりたいのは明るくて可愛い曲!
……可愛い詞書くにはまず好きな人作らんと(笑)
疑似恋愛的なものでも恋愛ものは書けるけど、自分では疑似恋愛って分かってるからたまに空しくなる(笑)
出会いや好きなもののひとつひとつが恋。
今日も胸きゅんアンテナ立てとくよ(´Д`)b
最近ちょこっとだけ(ちょこっと強調笑)胸きゅんする事はありました!
恋の予感かも?(*ノωノ)
……どうだろ(笑)


やばいやばい、寝れる時間が減ってく(>_<)
ちょっとだけ寝ます!
おやすみっ(・∀・)ノ