吉山商店!

あたしの一番好きなラーメン屋さん、「吉山商店」!
地元からかーなーり遠い札幌市東区にありますが(片道バスで5時間弱笑)
今テレビ見てて北海道物産展ので、名前聴いてなかったけど店内が「あれ?」と思ったら吉山商店さん!!
気付いたあたし凄い!(笑)
今度から結構並ぶ事に成っちゃうかな(´・ω・`)
テレビでもやってるけど、味しっかりしてるのにさっぱりしててチャーシューとろっとろで美味しいんですよー!!!!!
札幌市東区東苗穂のレジャスポさん近くにあります☆
因みにあたしはB☆Luckさんの影響で行きましたよん(≧∀≦)
前に「吉山商店行ってきました!」ってメンバーに言ったら岩野社長に「ちゃんとB☆Luckファンって伝えた?伝えてないならお店戻って「B☆Luckファンでした(笑)」って伝えて(笑)」って言われたので此処で主張(笑)


そして前にB☆Luckさんに差し入れさせて頂いた函館のチーズオムレットも北海道物産展に出てるとか!
なんか凄いなあたし(笑)
違う違う、B☆Luckさんが凄い!
あたしは全部B☆Luckさんの影響ですもん☆


そろそろ化粧と髪乾かさなきゃ〜
15:00からミーティングじゃぁぁぁぁ