ダイエットはしない、よ!

ただいまんもす(・∀・)ノ
蓮咲さくらです☆


昨日は誘惑に負けてお昼ご飯を食べて仕舞いました(´`)
まぁ朝ご飯食べなかったからいいかヽ(´▽`)/
夜バイトの賄い食べて、今は帰宅して夜食中・:*(〃∀〃人)*:・
太るわこれ笑
夜バイトの帰りは車だしね(・ε・)
……まぁでも、多少太った方が声量的にいいよね〜←自己暗示笑
ダイエットはしないよ〜
ダイエットしようとして痩せた試しがないけど、諦めた途端色々でご飯食べれなくて痩せるって言う(´∀`*)笑〃
標準体重に近づいてみようっ
服のサイズも助かるし(≧∀≦)


今からDVD観るよ☆
寝落ちしちゃう、に一票(* ´艸`)