「ティンカー・ベル」

「ティンカー・ベル」観ました〜!
夢がいっぱいだったo(><)o
与えられたものじゃない物が優れて見えるのは誰もが経験する事よね(´・ω・`)
でも才能ならいいじゃんね!
人間はなにが自分に向いてるのか分からぬままストレス抱えて生きてる気がする。


妖精が本当に居たらいいなぁ♪∩(>∀<〃)∪♪
スパイダーウィックの謎」も妖精だった(笑)


てゆかてゆか
ピーターパンとの出会いが気になるにょ(・ω・)


映像特典は起きてから(ρ.-)
今日は丸一日オフだから寝まくるよ〜(* ´艸`)
早く風邪治って欲しいし!
寝て見る夢って詞のネタになるし☆


グッナイ(・∀・)ノ