「未来予想図」

観ました〜!
劇場公開前から観たかったやつ!
世界遺産大好き>μ<
中でもガウディ大好き!
いつかは見に行きたい(≧∀≦)


色々と感情移入しちゃう要素が満点で、凄く楽しめました☆
久々の幸せな恋愛物、だし(笑)


運命の相手ってやっぱり居るのかな。
運命の相手以外に惹かれなければいいよね。平和になる。
赤い糸は3本あるらしいし。。。
現実的だけど非現実的。
よく「流石AB型」って言われる(´∀`*)笑〃
初対面とかだと「A型かO型でしょ」って言われる。
B型って友達にも少ないなぁ(゜_゜)(。_。)
身近なB型は母とB☆Luck佐藤大輔くんですかねっ
血液型なんて関係ないーって思っても、取扱い説明書とか当てはまる当てはまる(笑)
まぁあたしはAも当てはまる事あるけど。。。
最近B☆Luck三田地大輔さんと血液型の話で盛り上がります(´∀`*)笑〃
2人ともAB型なのです☆


いて座のAB型って最強に変人らしいにゃ(ΦωΦ)