\(~o~)/

ちゃっかりご飯食べちゃった←
賄い出るのにー
昨夜作ったカレー☆
母仕様なので甘口・:*(〃∀〃人)*:・


変な時間に二度寝始めたからか、なんなのか、怪物と戦う夢でした(´・ω・`)
仲間だった女の子何人か、知ってる筈なのに思い出せぬ(−ω−;)
怪物の弱点は食器用洗剤でした←
織田裕二さんともひとり女優の方も出て来たよ〜。
踊る大捜査線的な。
……見た事無いのに(笑)


昨日出掛けちゃったからかな
それとも今朝雨だったから?
くしゃみの回数(多い方に)戻ったorz
早く治ってけろ〜(ノд`)
1ヶ月ずっと風邪引きで、その前1ヶ月は過労で
2ヶ月も体調不良とか嫌になるよorz


三度寝、しちゃいます・:*(〃∀〃人)*:・
食事、睡眠、アリ○ミン
ならぬ
食事、睡眠、リコリス
バイトギリギリ迄惰眠を貪るよ(´・ω・`)


おやすみ・:*(〃∀〃人)*:・