廃人

と化してます(・∀・)ノ
夏は苦しくて苦手(ノ><)ノ
春と秋が過ごしやすくていいよねっ


今日の予定はLive練習?
だけ?(´∀`*)笑〃
飲みにはいかないよ〜
そんなに貢がない(´∀`*)笑〃
明日のシフトについて店長にメールしなきゃだしっ
って明日のバイト帰り飲みに行っちゃわない様に気をつけなきゃヽ(´▽`)/


トワイライトは4に突入しました。
ああう、もうすぐ終わっちゃうよ〜(´・ω・`)


もうちょい涼しく成ったら部屋の改造始めようかなっ


バイクバイク〜
あの人かしらっ
行きつけの飲み屋のスタッフさんがうちの近所に住んでる事が発覚したのです(*^□^*)
近所過ぎて嫌なくらいに←