さとーくんネタ!

細まっちょいいよ細まっちょ(・∀・)筠
色白がいいよ(ノ><)ノ


化粧落とすのは大変だよ〜(´・ω・`)
こないだとかさ、
化粧落としてってかシャワー上がって髪乾かして、
「よし寝よう筠」って瞬間に友達から電話来て、
飲みに行くならすっぴんとか無理じゃない?
知り合いのとこなら尚更?
化粧したよねヽ(´▽`)/
なのに「さくら今日すっぴん?」言われたしヽ(´▽`)/
化粧下地とか肌負けるから出来ないんだよね。。。
すっぴんと大して変わらないんだよーぅ(ノ><)ノ
つけまつげとかしてみようかな(゜_゜)(。_。)


てゆか最近また髪をばっさり行こうか考え中。
ご主人様ロング派らしいんだけどさっ
撥ねらかしたい←
昔はね、川原さんより短かったんです←
ってか佐藤くんよりも短いかも知んない(´∀`*)笑〃


そろそろなにか食べようかなー
なんにも食べてないやヽ(´▽`)/