どうしたら愛してくれますか?

やらかしちゃったなぁ
天気いいのに気分はどんよりです(;_;)
いっそ携帯触る暇も無いくらい忙しくなればいい(ノ_・、)


今日はやる事多いのですが……!
ちょっと早い五月病みたいに成ってダウンしてます(;σ_σ)ゞ
hydeさんのCD聴き始めない様に気をつけよう。
そこまで行くともうどうにも出来ない(笑)


そいえば、痩せました!
こないだ買い物行った時にサイズ測ったら……1つ下がってた(●´∀`●)
いよいよ地元でサイズ無いです( ̄〜 ̄;)
通販か札幌かなー……


つらーいな
やっぱり起きて出掛けようかな
と、徒歩だけど(ノд`)
でも今hideさんの「ピンクスパイダー」聴いたら確実に泣く自信がある(;_;)
iPodのシャッフル設定解除しようかなー
ラブソングとかも泣けそう(>_<)


当たる占いとかありますか〜?
なんかいくつか見たんだけどほとんどで同じ事書いてあって。
でもやらかしちゃったヽ(´▽`)/
お勧めあったら教えて下さい☆