まるでこの心を映した様な空

おはようございます(・∀・)ノ
蓮咲さくらです☆


昨日は支払い行ってお気に入りのショップ行きました!!
ショップでは駄弁り駄弁り(笑)
その後楽器屋さん行って〜
先輩に訊こうと電話したけど出ないのでお店出て。
あまりにもプリン酷いからか、美容院の方に話しかけられました(笑)
今度は自宅で染めるよ〜
美容院行く時間無い(>Д<)
帰宅してご飯食べて……寝ちゃいましたヽ(´▽`)/
夜寝!!笑
23:00過ぎに起きたら先輩からメール来てたから返して〜返事来なくて〜(>_<)
シャワー浴びて〜
就寝(●´∀`●)
なんか寝まくりな一日だった(笑)
そのお陰でこんな健康的な時間に起きちゃってどうしましょう(・ω・;)(;・ω・)
今日バイト21:00からなのにorz
支払いあるからそれはすっぴんで行く〜
その後昼寝(●´∀`●)


昨日からロンTとショーパンで寝てるので今日地味に寒い{{(>_<)}}
雨降ってるのかなぁ??


カップ麺食べようとお湯入れてたら湯気で小指火傷しました(x_x)
お昼はちゃんとなにか作るよ〜
今日は火曜市\(≧∇≦)/
取り敢えず朝食後にりんご剥こうかな?
りんご剥けなくて(>_<)
特訓じゃぁぁぁ!!!く( ̄△ ̄)ノ


朝からNHKの料理番組見る20歳も少ないだろう(笑)
料理番組好き☆
てか北の空明るくて南の空暗い中南向くの変な感じ(笑)