君というピースが見つからない

お昼ご飯作ったよ!
火曜市万歳ヽ(^o^)ノ
サラダはほんとはベビーリーフとレッドキャベツもと思ったんだけどそれは夜にする〜(≧∀≦)
シーザードレッシングに挑戦!
お肉は99円だったので(笑)
こうじ味噌です☆
スパイシーも買っちゃったヽ(´▽`)/


ひっさびさの料理でしたー
料理って言っていいのかな(笑)
料理しようとすると怒られるので(ノ_・、)
でも自分で料理しないと野菜食べれないのでね( ̄〜 ̄;)


関ジャニ∞さんのアルバムをゲットして来ました!(σ・∀・)σ
まだ全然聴いてないのですが(>_<)
今インポート中☆
3組のは聴きました!!
渋谷さん錦戸さん大倉さんの「Glorious」やばす!!!
曲もいいし映像もいいし!
安田さん横山さんの「Kicyu」は可愛いです(*^□^*)
安田さんの作る曲大好き☆
村上さん丸山さんの「YOU CAN SEE」はかっこよくてびっくり!
このお二人ならもっと違う感じかと思ってたので……普通にかっこよくて(笑)
勿論限定版通常版両方買いました☆
ソロも楽しみ!
渋谷さんの世界観が好きで歌唱力に惚れてて、錦戸さんの甘く高い声が好きで、大倉さんの優しく甘い声に癒されて、丸山さんの元気に救われてて、横山さんの強さに惹かれて、村上さんには感服!
……ひとり足りない(笑)
安田さん!!
安田さんは関ジャニ∞さんの中で一番好きです!
ギタープレイとか作る曲とかファッションとか!
安田さんの世界は本当にすんごいと思う。
もっともっと安田さんの作る世界を見たいです(≧∀≦)ノ))
通勤時とか帰宅後ゆっくり聴きます(*^□^*)


お腹いっぱいに成ったしそろそろお昼寝……夕寝しなきゃ〜
バイト保たないぜ〜(ρ.-)