貴方の傍に行くと真っ赤なりんごみたいに成るの。

そだそだ!!
りんご!
やってみたら出来ました☆笑
剥けた剥けた!!笑
形は歪ですけれども(;σ_σ)ゞ
だって初めて剥いたしヽ(´▽`)/
最終目標はじゃがいもです( ´艸`)


よーし
ちゃっかり着替えたし寝よう寝よう(*´O)ゞ
どんな夢見るかな〜?
さっきは先輩とB☆Luckさんの佐藤くんが出てきました!
何故かクラスメイトとして(笑)
佐藤くんは同い年だけど先輩年上……(笑)
昨日も先輩2人出て来たり。。。
怖い話で苛められる夢でした(笑)
たぶんこないだ友達とのドライブで気味悪いとことか連れてかれてその時ひとりとメールしてたからだと思う!
助け求めたのに逆に怖い事言われた(>_<)笑


眠い眠い(ρ.-)
しっかり夕寝してバイト頑張ろ〜っとく( ̄△ ̄)ノ


おやすみなさい(・∀・)ノ