その言葉を言えたなら、振り向いてくれますか?

おは(・∀・)ノ
蓮咲さくらです☆


バイト後友達とマックで駄弁って来たよ!
ほんと報われたいね!(´Д`)


帰宅後なんだかなんだかな気分だったのでシャワーじゃなくて浴槽に浸かってみた。
のぼせちゃったヽ(´▽`)/


関ジャニ∞さんのソロ聴いてます!
安田さんの「アイライロ」やばーす(>_<)
そして横山さんの「413man」!!
詞読んで泣きました(;_;)
横山さんの書く詞は悲しくて愛しくて、横山さんの声で更に切なくなります(>_<)
てゆか今回のアルバムが一番好きかも知んない!
関ジャニ∞さん…特に安田さん曲とL'Arc〜en〜Cielさんは初めて聴く時点で歌えるから好き(≧∀≦)
安田さん曲、前収録曲「わたし鏡」はキーが低過ぎて歌えなかったんですが、「アイライロ」はちょっとボイトレすれば歌えそう!
彼の奏でる旋律、彼の紡ぐ言葉が好きです。


関ジャニ∞さんの他はー
こないだレンタルして来たCharaさんとか聴いてます☆
他にも何枚か借りたので早くインポートせねば!
取り敢えず今からDVD見るよ!


BGM by 安田章大アイライロ


「アイシテル」の5文字よりも
「スキ」の2文字も言えなくて辛い
いちいち安田さんはどツボで困ります/(-_-)\笑